上野の人材派遣会社情報まとめ

おすすめ

上野駅近隣で派遣のお仕事がしたい方へ!

上野駅の近隣にはアトレ上野・エキュート上野・マルイといったショッピングモールや百貨店があり、飲食店や本屋、化粧品店等のお店も一通り揃っています。栄えているだけ勤務場所も多いので、派遣として働きたい方にもオススメの町ですね。

会計事務所でのデータ入力アルバイト

私は会計事務所に勤務していたことがあるので、会計業務の知識が求められるデータ入力のアルバイトをしたことがあります。 簿記の資格も持っていたので他の方よりも時給がよくてラッキーなアルバイトでした。 勤めていた会計事務所に出入りしていた会計ソフト会社の社長さんから紹介されたので、会計事務所で使い慣れていたソフトを使ってのデータ入力でしたので仕事自体はとても簡単でした。 黙ってデーター入力だけしていればよかったのですが、ついつい会計事務所時代のクセが出て、仕訳の仕方などに口をだしてしまうことがありました。 僭越だとしかられるかもと思いましたが、それはそれで「助かります」とおっしゃって頂けたので、経理の知識も活かせるデータ入力ということで仕事としてはとてもやりがいがありました。 行くことになったアルバイト先は、コンサートなどのイベント会社です。 経理事務員の方が多忙で決算まで入力が間に合わないと言うことでお手伝いすることになりましたが、社内で飛び交うタレントや歌手の名前にドキドキしたことを覚えています。 実際にその事務所に芸能人の方がお見えになることはありませんでしたが、物珍しさいっぱいでアルバイトをしました。 社員の皆さんはとてもお忙しく、昼食などもご一緒する機会もなく、ちょっと寂しい感じもしましたが、アルバイトと割り切って黙々とモニターに向かってキーボードをたたいていました。 今もラジオなどでその会社の名前を耳にすると当時の事が懐かしくなります。

トラウマで会社に迷惑掛けています

私は、システム開発会社でプログラマーとして従事しています。自分で言うのも変なのですが、 既存システムの改修や、バグチェックなどは仕事が速いと褒められたりします。 小さな会社なので、ある程度の設計や画面構成も担当者が行う事になっているのですが、 自分が経験した事の無い全く新規のシステム開発になると、手が止まってしまいます。 例えば、画面構成などで何か良いアイデアがないか、ネットで検索しようとするのですが、 自分自身で拒否反応を起してしまっているようで、キーワードさえ浮かばない有様です。 それが何時間にも及んでしまい、いつも上司から叱られます。 結局、上司にサンプルの作成を依頼して、それを元に作業を始めなくてはならない状況が ずっと続いています。 新しい物に積極的になれない理由は解かっています、学生時代の事でした。課外授業で、 各グループ毎にゲームを作る事になりました。 リーダーとなった私がメイン画面の作成を担当する事になり、張り切って自宅でも作成 を続け、1週間程掛けて作った物を自信満々に学校で披露した所、皆にセンスがないと、 馬鹿にされた事があります。徹夜もして、1週間掛けた作品が一瞬で終わりです。 それがトラウマとなり、それ以降自分から積極的に何かを作る事をしていませんでした。 次第にそれが自分の中で当たり前の事になってしまい、今に至ってしまいました。 このままでは、いつ会社を解雇されてもおかしくありません。 何とか克服出来る様に、上司に相談するつもりです。

『清潔感』のある髪型の男性にドキッとする

女の子と比べて、髪の毛に気を使っている男性って少ないですよね。 だからか、たまに綺麗に頭に気を使っている男性を見るとドキッとします。 私の好きな髪型ベスト3 ?@ふわふわなパーマ 黒髪でも茶髪でも良いのですが、毛質は硬い物より柔らかくて、風にふわふわとなびくぐらいのが良くて、ついつい触りたくなるような毛質にとてもドキッとします。 たとえば、いつも短髪でスポーツ刈りだった男の子が、久しぶりに会うとふわふわなパーマになっていた…そうすると、 もう一瞬で恋に落ちます。 ただ、伸ばしすぎで汚らしい感じのパーマは逆に嫌いです。 ドレッドやアフロのようなもじゃもじゃではなく、ストレート寄りのパーマが好きです。 いくらパーマでおしゃれでも、やりすぎてダメージを受けすぎて、髪の毛がパリパリになって傷んでいたり、 伸ばしっぱなしで頭部から染め残しが見えていたりして、清潔感に欠けてしまうと残念に思います。 ?A清潔感のあるオールバックヘアー かっちり固めているのではなく、ふわっと自然なオールバックにきゅんとします。 普段、あまり見る事が無いので、すごく新鮮に感じるのだと思います。 清潔感と知性を漂わせる髪型がやはり良いですね。 オールバックでスーツを身にまとった男性には、エスコートされたくなります。 ?Bスキンヘッド いつも遊んでいる男友達とかが、急にこの髪型になると、ある意味ドキッとします。 何かあったのか…と。 3番は少し検討違いですね。 総合的に見てみると、やっぱり『清潔感』のある髪型で、良い香りがしそう…という 女性にも当てはまりそうなこのポイントが、男性でも同じく、女性はドキッとすると思いました。

最新のエントリー一覧

メイドカフェへの意見
私は30代前半の男性ですが、メイドカフェには行ったことがありませんので、あくまで...

地元で就職・転職を考えているあなたへ!派遣会社のご案内♪
地元で就職・転職する理由 あなたはなぜ地元で就職・転職をしようと思いますか? ・...